外で遊ぶことが大好きな人の為に日焼け止めに関する様々な情報をお届けするメディアです!

日焼け止めMAGAZINE

飲む日焼け止め

オルト「やかないサプリ」って実際どうなの?口コミや特徴を調べてみた!

投稿日:

近頃はさまざまなメーカーから飲むタイプの日焼け止めが販売されています。

まだ試したことがない方は「本当に効果があるのかな?」と疑問に感じているかもしれません。

今回紹介するオルト「やかないサプリ」は、ビタミンCなど肌にいい効果をもたらしてくれる成分がたくさん入っていて、雑誌やTVでも紹介された実績を持っている飲む日焼け止めです。

オルト「やかないサプリ」の特徴とともに実際に飲んだ人の口コミをいくつか紹介するので、気になっている方はぜひ参考にしてください。

オルト「やかないサプリ」って?飲むのは簡単?

紫外線対策と言うと、隅々まで日焼け止めを塗らないといけなかったり、数時間おきに塗り直しが必要だったりと、手間がかかるイメージをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

ではオルト「やかないサプリ」の場合はどうなのでしょうか?

どんな特徴があって、どう使っていけばよいのかについてまずは説明します。

1日1粒を目安に飲むだけ!手軽に使える

手間がかかりがちな紫外線対策ですが、オルト「やかないサプリ」は1日1回たった1粒飲めばインナーケアができます。

1日に何度も服用する必要がないなら、毎日家事や育児でバタバタしがちな方でも続けやすいはずです。

ただし、オルト「やかないサプリ」を含め、飲むタイプの日焼け止めはインナーケアに特化したアイテムなので、外側からの紫外線ケアも必要。

過剰に紫外線を怖がる必要はないですが、日焼け止めを塗ったり、直射日光を浴び続けないなどの対策はしたほうがよいと覚えておきましょう。

ビタミンCやセラミドなど魅力的な成分がたっぷり!

日差しの強いシーズンに欠かせない栄養素と言えば、肌の粘膜の維持のサポートをする役割がある「ビタミンC」です。

しかし水溶性のビタミンCは体に長くとどまることができず、数時間で体外へ排出されてしまいます。

そこで、ビタミンCと似た働きをもつ、脂溶性の「セラミド」を摂取すれば、体内にとどまりやすいので肌の粘膜の維持をサポートしてくれるというわけです。

オルト「やかないサプリ」には、

・ビタミンC

・セラミド

・フィトール

・シダ植物抽出物

・ヘスペリジン

・カロテン

・ローズマリー

など、美容にいい成分が7種類配合されています。

これだけの成分を自分で摂取するのは難しいですから、1粒で済むオルト「やかないサプリ」は効率的で画期的と言えるのではないでしょうか。

雑誌やTVで紹介された実績アリ!

魅力的な成分が多数入っているとは言え、本当に効果があるのか疑問に思う人もいるはずです。

オルト「やかないサプリ」はNHK「あさイチ」で紹介されたり、「美的」「ステディ」「ヴォーチェ」などの人気女性雑誌で紹介された実績を持っているため、効果に関する疑問も解消できるでしょう。

オルト「やかないサプリ」の口コミをチェック!

ではここで、オルト「やかないサプリ」を実際に飲んだ経験がある人の口コミをいくつか紹介しましょう。

オルト「やかないサプリ」の口コミ

・日焼け止めだけでは不十分でしたが、このアイテムのおかげで強い日差しのときでも紫外線ケアが楽になりました。

・夏のレジャーは出かける1週間前から飲むといい気がします。

・1日1粒でいいので楽ですし、粒が小さくて飲みやすいので助かりました。

・日焼けしやすい私にとっては助かります。

口コミを見ると、
・紫外線ケアが楽になった
・飲みやすくて続けやすい
・日焼けしやすい体質にはありがたい
・早めの紫外線ケアが大事
という内容があるとわかりました。

毎日行う紫外線ケアは、やはり手軽にできる方法がいいと考える方が多いようです。

紫外線を多く浴びる時期は早めのケアが重要だそうなので、実際にオルト「やかないサプリ」を飲むときの参考にしてください。

オルト「やかないサプリ」のおすすめポイント3つ

オルト「やかないサプリ」のおすすめポイントは、

1.屋外の趣味が心から楽しめる!

2.飲むだけと簡単だから続けられる!

3.公式サイトから購入すれば初回は10%OFF

この3つです。

日焼け止めだけの紫外線ケアだと、「汗で流れてしまったら」「塗りムラがあったら」と不安に感じやすいですが、飲むタイプなら汗や塗りムラの影響を受けません。

こまめに塗り直す手間はないので続けやすいですよね。

オルト「やかないサプリ」は公式サイトから購入すると、初回限定で定価の10%OFFの2760円(税込)で購入できます。

2021年2月現在では「UVチェックミラー」がおまけでついてくるキャンペーンが実施されているので、ぜひ今のうちに購入してはいかがでしょうか?

まとめ

紫外線ケアはきちんとしないとシミやシワの原因になるとわかってはいても、こまめに日焼け止めを塗るのはどうしても面倒と感じてしまうものです。

面倒な手間をかけたくないなら、オルト「やかないサプリ」と併用すれば、1時間ごとに日焼け止めを塗り直すなど過剰に外側からの紫外線ケアをする必要がなくなります。

もちろんサプリメントだけに頼るのはNGですが、今よりもっと紫外線ケアに力を入れるために、ぜひ手軽に利用できるオルト「やかないサプリ」での対策をプラスしていきましょう。

他の飲む日焼け止めに関しては本メディアのこちらの別ページで詳しく紹介しているので気になる方は是非ご覧ください。

-飲む日焼け止め
-, , ,

Copyright© 日焼け止めMAGAZINE , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.