外で遊ぶことが大好きな人の為に日焼け止めに関する様々な情報をお届けするメディアです!

日焼け止めMAGAZINE

飲む日焼け止め

ホワイトピュールの口コミや成分を徹底分析!効果は期待できる?

投稿日:

紫外線対策と言えば日焼け止めを塗るという方法がポピュラーかもしれませんが、近頃は「飲む日焼け止め」を利用する方も増えています。

今回はその中でも口コミで話題になっている「ホワイトピュール」の口コミや成分、おすすめポイントをいくつか紹介しましょう。

飲む日焼け止めを利用した経験がなく、どれを選べばいいのか悩んでいる方はぜひ参考にして、外側からだけでなく体の内側からも紫外線対策を行ってください。

ホワイトピュールってどんな商品?飲み方は?

飲む日焼け止めと言われるものはいずれも、1日1回飲むだけで紫外線対策をサポートしてくれるアイテムです。

しかし、メーカーによって成分など特徴は違いますので、ホワイトピュールの場合はどうなっているのか説明していきます。

1日1回飲むだけでOKの「飲む日焼け止め」

ホワイトピュールは、1日粒飲むだけで紫外線対策のサポートを行なってくれる、飲むタイプの日焼け止めです。

薬ではないので飲む時間は決まっておらず、基本的には好きな時間に飲めばOK。

ただし、継続して飲むことが効果を実感するために大切なポイントですから、忘れにくいタイミングに飲むとよいでしょう。

公式サイトでは、美のゴールデンタイムとされる、22時から就寝前に飲むことをおすすめしていますので参考にしてみてください。

話題のホワイト成分が8つ配合されている!

日焼け止めを塗るなどの外側からのケアだけでは、年齢を重ねるごとに紫外線ケアが足りないと感じるシーンが増えてきます。

そんなときに独自開発「リーディングホワイト処方」が実現できる、ホワイトエイジングケア成分が配合されたホワイトピュールを飲めば、内側からもしっかり紫外線ケアができるということです。

ホワイトエイジングケア成分は、

・ホワイトトマト

・白桃花エキス

・ホワイトクルクミン

・白ゴマ

・SLPホワイト

・白子核タンパク質

・白キクラゲ

・ホワイトローヤルゼリー

の8種類。さらに「糖鎖栄養素」「シアル酸」「EGF/FGF」が含まれる「アナツバメの巣」も配合されています。

紫外線によるものだけでなく、女性は何かと肌のトラブルを感じやすいはずです。

年齢とともに肌の悩みを感じやすくなるのは、ターンオーバーの乱れが原因の一つとなっています。

ホワイトピュールに含まれる「EEG」には、ターンオーバーの周期を正常に導く効果があるため、加齢による肌トラブルも防げるのです。

ホワイトピュールの口コミはどう?日焼け止め効果はあり?

ホワイトピュールの購入を考えている方の中には、「実際に飲んだ人の声が聞きたい!」と思っている方もいらっしゃるはずですので、口コミをいくつかピックアップしてみました。

ホワイトピュールの口コミ


・今はファンデーションなしで過ごす日があるくらい、強い日差しでも気にならなくなりました!(Kさん、27歳)


・飲むと翌朝の調子が違う気がするので、内側からの紫外線ケアも大事なんだなと実感しています。(Mさん、28歳)

・ホワイトピュールのおかげでポジティブになれました!自分磨きに力が入ります。(Uさん、46歳)

ホワイトピュールの口コミを見ると、夏場など日差しが強い日でも怖いと感じなくなったり、翌日の調子がよく感じたり、内側からの紫外線ケア大事さに気づいたりと、さまざまな点で満足している方がいることがわかりました。

2021年2月時点ではネガティブな口コミは見当たらなかったので、口コミやSNSで話題になるのもうなずけます。

ホワイトピュールのおすすめポイント4つ!

ホワイトピュールの購入をまだ悩んでいる方のために、購入したくなるおすすめポイントを4つ紹介します。

1.ホワイトケアコースなら初回約67%オフ

公式サイトでは2021年2月現在、ホワイトピュールがお得に購入できる定期コース「ホワイトケアコース」での購入が可能となっています。

定期コースとは、一度契約をすれば2回目以降は1ヶ月に1回自動で商品が送られてくるコースのことです。

ホワイトピュールは毎日続けて飲むことが効果を感じるために大事なポイントですから、買い忘れを防ぐのに定期コースは便利。

さらに今なら、通常価格4950円の約67%OFFの1628円で購入できます。

全国どこでも送料は無料なので、ぜひこの機会にホワイトピュールを購入してみてはいかがでしょうか。

2.継続の約束はなしだからお試ししやすい

「定期コース」というと、解約に縛りがあるのではと思う方もいらっしゃるでしょう。

しかし、ホワイトピュールのホワイトケアコースには継続のお約束がありません。

1回目の商品が届いてから2営業日以内に問い合わせをすれば、コースの解約は可能です。

そのほか、お届け周期の変更や休止もできるので、一度購入したら強制的に毎月購入しないといけないわけではありません。

3.60日間返金補償付き!開封後でもOK

飲む日焼け止めは体質によって、体に合わない場合もあります。

そんなときでも損をしないよう、ホワイトピュールは開封後でも届いてから60日以内であれば商品代を返金してもらえるのです。

ほかの商品が体に合わなかった経験がある方も、60日間返金保証付きなら購入しやすいのではないでしょうか。

4.内側からの日焼けケアが手軽にできる

外側からの日焼けケアは、毎日こまめに日焼け止めを塗ったりしないといけないので、意外と手間がかかるものです。

さらに内側から日焼けのケアとなると、「これ以上時間をかけたくない・・・」と億劫に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ホワイトピュールなら1日1回飲むだけでOK。

内側からの日焼けケアが手軽にできる点も、ホワイトピュールのおすすめポイントの一つです。

まとめ

ホワイトピュールは飲むだけで内側からの紫外線対策ができる商品ですから、忙しくて自分の美容のためになかなか時間を使えない方におすすめです。

お得に購入できるホワイトケアコースは、約1500円でホワイトピュールがお試しできます。

紫外線による肌トラブルは起きてからだと改善が難しいこともあるので、トラブルに悩む前、お得に買える今のうちに、ホワイトピュールで紫外線対策を行なっておきましょう。

他の飲む日焼け止めに関しては本メディアのこちらの別ページで詳しく紹介しているので気になる方は是非ご覧ください。

-飲む日焼け止め
-, ,

Copyright© 日焼け止めMAGAZINE , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.