外で遊ぶことが大好きな人の為に日焼け止めに関する様々な情報をお届けするメディアです!

日焼け止めMAGAZINE

飲む日焼け止め

飲む日焼け止めインナーパラソルは美容成分もたっぷり配合!口コミや成分をご紹介します

投稿日:

きれいな肌を維持したいなら、紫外線対策は欠かせません。

そんな中で今注目されているのが飲む日焼け止めです。

飲む日焼け止めの一つ「インナーパラソル」は、美容に嬉しい成分がたっぷり配合されているのが特徴です。

この記事では飲む日焼け止め「インナーパラソル」の口コミや成分をご紹介します。

飲む日焼け止め「インナーパラソル」ってどんなサプリ?

インナーパラソルは、飲む日焼け止めサプリメントです。

1日2粒飲むだけで、内側から手軽に紫外線ケアができます。

特に夏はしっかり紫外線対策をしていても、秋や冬は忘れがちという方も多いのではないでしょうか。

飲む日焼け止めなら、そんな対策を忘れがちな季節でも内側からケアしてくれます。

徹底した品質管理のもとで製造

インナーパラソルは安心できる国産のサプリメントです。

さらに高品質でユーザビリティであるために、原料をすべて検査されています。

そして検査をパスした成分のみを使用しているのが特徴です。

さらに製造された最終錠剤は一度放射能検査が実施されているそうです。

また製造工場も国内有数のGMP基準認定の資格保有工場のみが使われています。

プライバシーに配慮してくれる

インナーパラソルはプライバシーに配慮してくれるのも特徴です。

届ける際の品名を「健康補助食品」としてくれるので、中身が分かりません。

インナーパラソルに配合されている成分は?

インナーパラソルには美容にもうれしい以下のような成分が配合されています。

ニュートロックスサン

ニュートロックスサンは、スペイン産のシトラス果実とローズマリーから抽出された成分です。

天然のポリフェノールを豊富に含んでおり、身体を内側からサポートしてくれます。

パインセラ

パイナップルから作られたフルーツセラミドです。

パイナップルの食べられる部分だけから製造されています。

エプリーノ

ササクレヒトヨタケという食用の白いキノコの成分です。

外の環境から身体をしっかり守るためのサポートをしてくれます。

近年注目されている美容成分です。

ビタミンC

美容に欠かせないとされるビタミンCも配合されています。

コラーゲンとつながりもあり、健康にも必要とされています。

ビタミンP

柑橘類の皮や筋などに多く含まれる成分です。

ビタミンバイオフラボノイドとも呼ばれています。

ポリフェノールの一種で、ビタミンCの働きをサポートしているとされています。

手軽に飲める!インナーパラソルの口コミ

「飲みやすい粒なので、毎日手軽に飲める。面倒じゃないので、美白を目指している人にはおすすめです」

「話題の成分ニュートロックスサンが高配合なのがポイントです。内側から美容のコンディションを維持してくれるので、外出が多い女性にも嬉しいです。これから夏だけでなく、1年中使っていきたいと思います」

「日焼けしやすい体質がコンプレックスでした。すぐにニキビができてしまう私にはぴったりのアイテムです」

「うるおい成分やビタミンなどもたっぷり配合されているから、飲み続けるのがおすすめです」

飲む日焼け止めとしてだけでなく、美容成分が配合されているのを気に入っている方が多いようですね。

インナーパラソルのよくある疑問

インナーパラソルの飲み方

インナーパラソルは少なくとも3ヶ月以上継続して飲むことを推奨されています。

なぜなら、インナーパラソルは薬ではないので、数日で劇的に変化しません。

サプリメントは継続的に飲むことで、配合されている成分の力をゆっくりと感じられることが多いです。

そのためまずは焦らず3ヶ月ほどじっくり続けるのがおすすめです。

1度にたくさん飲めば早く実感できるのか

インナーパラソルは健康食品なので、用法用量が決まっていません。

毎日続けることが大切なので、一度に多く飲むよりも毎日欠かさずに飲むことを推奨されています。

1日の目安は2~6粒です。忘れにくいタイミングで毎日続けていきましょう。

他のサプリメントと併用できるのか

インナーパラソルは健康食品なので、基本的には併用可能とされています。

ただし処方された薬を飲んでいる方は、かかりつけ医に相談しましょう。

妊娠中に飲んでも大丈夫なのか

妊娠中の身体はとてもデリケートな時期です。

そのためインナーパラソルを飲むことは推奨されていません。

塗る日焼け止めと併用してもいいのか

インナーパラソルは内側からケアする商品なので、外側からのケアである塗る日焼け止めと併用しても問題ないとされています。

まとめ

飲む日焼け止めは、飲むだけで手軽に紫外線ケアできるのが魅力です。

インナーパラソルには日焼け止めとしての成分だけでなく、美容成分も豊富に含まれているので、美容アイテムとしても使えます。

インナーパラソルは1年中使えるので、つい日焼け止めを塗り忘れてしまいがちな秋冬のケアにもぴったりです。

塗る日焼け止めのほかにも紫外線ケアをしたいと考えている方は、インナーパラソルを検討してみてはいかがでしょうか。

他の飲む日焼け止めに関しては本メディアのこちらの別ページで詳しく紹介しているので気になる方は是非ご覧ください。

-飲む日焼け止め
-, , ,

Copyright© 日焼け止めMAGAZINE , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.