外で遊ぶことが大好きな人の為に日焼け止めに関する様々な情報をお届けするメディアです!

日焼け止めMAGAZINE

飲む日焼け止め

飲む日焼け止めリブランコートは何が違う?成分や口コミをご紹介します!

投稿日:

最近にわかに注目されている飲む日焼け止めは、飲むだけで手軽に日焼けケアができるサプリメントです。

その中でもリブランコートは、第3の日焼け止め成分が配合されているのが特徴です。

この記事では、飲む日焼け止めのリブランコートの成分や口コミ、おすすめポイントなどをご紹介します。

飲む日焼け止めリブランコートとは?

リブランコートは、美容成分が豊富に配合されたサプリメントです。

美容に良いと注目されている植物から抽出した、さまざまな成分が配合されています。

1日2~4粒飲むだけで手軽にお手入れができるのが特徴です。

安心の国内製造

リブランコートは、厚生労働省から品質管理基準として認定された「GMP」を取得した工場で製造されています。

また放射性セシウムや残留農薬などの検出検査も行っているので、安心して飲むことができます。

リブランコートの口コミ

家事や育児で忙しくても簡単ケア

「毎日子供を公園に連れて行くので、日焼け止めはマストアイテム。

しかし忙しいので丁寧にケアをするのが難しいこともありました。

しかしリブランコートならさっと飲むだけなので、とても楽です」

手軽にお手入れできる

「飲む日焼け止めは、自分でも気づかないところまでお手入れできるのが良いですね。

手軽にお手入れできるので、友だちにもすすめました」

何度もお手入れする負担から解放された

「アウトドア派なので、どんな季節も紫外線ケアは欠かせません。

しかし丁寧で細かいお手入れを行うのは大変で、負担となっていました。

リブランコートは飲むだけなので、手間や負担が軽くなって快適に過ごしています。

日常生活に取り入れやすいのが気に入っています」

リブランコートに配合されている成分とは

リブランコートには日焼け止めとしてだけでなく、美容にもうれしいさまざまな成分が配合されています。

ここではリブランコートに配合されている成分の中からピックアップしてご紹介します。

フラバンシェノール

フランスの南西部地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された成分です。

ホワイトポリフェノールとも呼ばれており、夏の美容サポートとして使われています。

そのポリフェノールの豊富さから、「夏の美容サプリの女王」とも呼ばれています。

レッドオレンジ抽出物

イタリアのシチリア地方の特産物です。

シチリアの激しい暑さにも負けない生命力を秘めています。

美容をサポートしてくれる成分である、アントシアニン、フラバノン、ヒドロキシケイ皮を豊富に含んでいます。

ザクロエラグ酸

ザクロに含まれるエラグ酸はポリフェノールの一種です。

1831年に発見された成分で、美容成分として人気があります。

フラバンジェノールとの相性も良く、女性にうれしい成分がたっぷり詰まっています。

アサイー

海外セレブの間でもおなじみのスーパーフードです。

ポリフェノールを豊富に含んでいます。

米グルコシルセラミド

美容に欠かせない成分といわれている「セラミド」の中でも、日本人になじみの深いお米から抽出された成分です。

毎日のケアに取り入れたい成分の一つで、美容をサポートしてくれます。

ビタミンA・C・E

体を内側から守ってくれるビタミンといわれています。

美容に必須といわれているビタミン3つを同時に摂取できるのもリブランコートの特徴です。

リブランコートの気になる疑問

1日何粒飲めばいいの?

1日2~4粒が目安です。季節や外出頻度によって調整できます。

水かお湯と一緒に飲みます。

いつ飲むのがいいの?

リブランコートはサプリメントなので、飲む時間が決まっていません。

忘れないような時間に飲みましょう。

他のサプリと併用していいの?

リブランコートは栄養補助食品なので、他のサプリメントと一緒に摂取しても問題ないとされています。

ただし現在薬を飲んでいる方や通院中の方は一度かかりつけ医に相談しましょう。

毎日飲むものなの?

基本的には毎日継続して飲むのがおすすめです。

継続して飲むことで身体の内側からサポートされていきます。

飲む日焼け止めを飲んだら外からのお手入れはしなくていいの?

美容サポートのためには、内側と外側の両方からのサポートがおすすめとされています。

特に日差しの強い時期は併用が推奨されています。

アレルギー成分は含まれている?

リブランコートには、アレルギーの特定原材料に準ずるものとして、オレンジ、リンゴ、豚肉が含まれています。

食物アレルギーのある方は事前に確認しましょう。

また体調や体質によって合わない場合があるので、異常を感じたらすぐに服用を中止しましょう。

飲んではいけない人はいる?

妊娠中、授乳中、産後の方は一度医師に相談しましょう。

まとめ

リブランコートは女性にうれしいさまざまな美容成分を配合している日焼け止めです。

特にポリフェノールを豊富に含んだフラバンジェノールが配合されているのが特徴です。

飲むだけで手軽に日焼けや美容ケアができるので、お悩みの方は検討してみてはいかがでしょうか。

他の飲む日焼け止めに関しては本メディアのこちらの別ページで詳しく紹介しているので気になる方は是非ご覧ください。

-飲む日焼け止め
-, , ,

Copyright© 日焼け止めMAGAZINE , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.