外で遊ぶことが大好きな人の為に日焼け止めに関する様々な情報をお届けするメディアです!

日焼け止めMAGAZINE

飲む日焼け止め

飲む日焼け止めホワイトヴェールで紫外線対策!口コミや成分をご紹介します!

投稿日:

近年、メジャーになってきた飲む日焼け止め。

その中でも、国産日焼け止めサプリの「ホワイトヴェール」は2016年の発売以来人気のある商品です。

ではホワイトヴェールには一体どんな成分が含まれているのでしょうか。

本記事では、ホワイトヴェールの口コミや成分、おすすめポイントなどをご紹介します。

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」とは?

ホワイトヴェールは、正式名称を「ホワイトヴェールプレミアム」といいます。

飲む日焼け止めとの名の通り、サプリのように飲むことで、身体の内側から日焼け対策ができる商品です。

飲むサプリだから全身ケアできる

日焼け対策といえば、塗る日焼け止めを使う方が多いです。

しかし塗るタイプのケアは、目や唇などの部分には使えません。

しかしホワイトヴェールは飲むタイプなので「ここはデリケートだから塗れない」ということはありません。

医学的な臨床試験を行っている

ホワイトヴェールは安心して飲んでもらえるようにと、医学的な臨床試験を行っています。

また医薬品などの品質管理基準をクリアした、国内のGMP認定工場で製造されているのが特徴です。

ホワイトヴェールの成分

飲んで体の中に入れるものだからどんな成分が入っているのか知りたい方も多いのではないでしょうか。

ここではホワイトヴェールに含まれる代表的な成分についてご紹介します。

ニュートロックスサン

ニュートロックスサンは、スペインのモンテローダ社で開発された美容成分です。

シトラス果実とローズマリーの葉から抽出された天然ポリフェノールを含んでいます。

ホワイトヴェールには1日の推奨摂取量250㎎(4粒あたり)が配合されているのが特徴です。

17種類のオーガニック植物由来成分

ホワイトヴェールには17種類ものオーガニック植物由来成分を配合しています。

この成分で内側から透明感をサポートしてくれます。

・クロセチン

太陽から身を守るために作りだす成分「カロテノイド」を含んでいます。

・リコピン

トマトには美容成分が豊富に含まれているとされます。

・ザクロエキス

古来より美の食べ物として知られているザクロは、女性の悩みをケアしてくれます。

・メロンプラセンタ

美容成分として注目されるアミノ酸が豊富に含まれています。

・グアバ

美容に欠かせないビタミンCや食物繊維を豊富に含んでいます。

・ローズポリフェノール

美容の女王と呼ばれている成分です。バラの花びらから抽出された成分が、綺麗をサポートしてくれます。

・バオバブ

ビタミン・タンパク質・フラボノイドなど美容にとって良い成分が豊富に含まれています。

・ウチワサボテン

保湿力に優れており、水分を保つといわれています。

栄養機能食品としての成分

ホワイトヴェールには、栄養機能食品として必要な成分を配合しているのが特徴です。

・ビタミンB1

炭水化物からのエネルギー生産や皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれます。

・ビタミンD 

腸管でのカルシウムの吸収や骨の形成を助けてくれるとされています。

・ビタミンB6

タンパク質からエネルギーを生産したり、皮膚や粘膜の健康維持を助けたりしてくれる成分です。

・パントテン酸

皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれるとされる栄養素です。

ホワイトヴェールの口コミ

ホワイトヴェールを飲んでいる人の口コミが気になる人も多いと思います。

ここではホワイトヴェールを飲んだ人の口コミをご紹介します。

飲んでいると安心

「暑くなる時期になると、外に出かけることも増えてきました。

キャンプや野外活動などをする時にも欠かせません」

手軽で便利

「飲み始めて2年経ちましたが、今の方が状態が良いです。

続ければ続けるほどきれいになれることを実感しています」

いつもつるつる!

「会社などで「いつもつるつるできれい」と言われました。

いつも調子が整っているのは、ホワイトヴェールのおかげだと思っています。

これからも飲み続けたいです」

多くの人が、飲んでからの方が調子が良いと感じているようですね。

ホワイトヴェールの飲み方や注意点

いつ飲めばいいの?

ホワイトヴェールはサプリメントなので、基本的にいつ飲んでもかまいません。飲み忘れない時間に飲むようにしましょう。

また愛用している人は、朝出かける前に飲む方が多いようです。

どのくらいで実感できる?

ホワイトヴェールは継続して飲むことにより、実感を得やすいサプリメントです。

約3ヶ月は続けて飲むことが推奨されています。

1日にどのくらい飲めばいいの?

早く実感したい場合は1日4粒飲むことが推奨されています。

また日差しが強い時期は4粒、それ以外は2粒と、季節によって飲む量を変える人もいます。

飲んではいけない人はいる?

妊娠中や産後の方にはおすすめされていません。

また持病などがある人や、現在飲んでいる薬がある人なども、飲む前にかかりつけ医に相談しましょう。

まとめ

ホワイトヴェールは飲むだけで手軽に日焼けケアができるサプリメントです。

飲むだけの手軽なケアだから、毎日続けやすいですね。

気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

他の飲む日焼け止めに関しては本メディアのこちらの別ページで詳しく紹介しているので気になる方は是非ご覧ください。

-飲む日焼け止め
-, , ,

Copyright© 日焼け止めMAGAZINE , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.